事務局移転にともなう一部機能停止について

会員の皆様へ
◯12月20日から1月中のクレジット払いによる会費納入の停止と会員情報の修正機能の停止についてご連絡いたします。

12月20日から1月中の一定期間に下記の機能を停止させていただきます。
理由は年末年始および事務局機能の移転を行う関係でございます。


1、 会費の支払いに関しましては、クレジットによる支払いのみ停止させていただきます。郵便振替におきましては通常通り行えます。

2、 ホームページ上での会員情報の修正におきましても修正できない状態となります。

3、事務局が1月5日より株式会社マディア様から株式会社毎日学術フォーラム様へ変更となります

本サービスの再開に関しましては、1月末を予定しておりますが、準備が整い次第ホームページ上で告知いたします。

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

以上